季節早取り?

教室では季節に関係なく描いていただいています。
瀬戸教室のYさん。まだまだ暑い日が続きますが、作品はクリスマス~(#^.^#)

160902-1.jpg

野菜がブーム

秋のAHA作品展に間に合わせたいと頑張る生徒さん。
今年は「野菜」が描きたい気分なんです!と意気込みもばっちりです。

カラフルで楽しい作品になりそうですね~♪
160818-1.jpg

ティンに描く

ティン素材は下処理がしてあるので図案を写してすぐペイントできるのが良いですね(^^)

160527-1.jpg
フルーツプのレートは両側に描くので描きごたえがあります(^_^;
スパッタリングや錆を描くことでとても趣のある作品になります。

160527-2.jpg
ブドウのプレートは粒の色合いを工夫して描きます。
丁寧に描くことでどんどん素敵になっていくのが楽しい作品です!

ジェネシスのプレート2

水曜クラスでもジェネシスに挑戦していただきました。

20160323.jpg
いつも丁寧~に描かれるMさん。
今回もバッチリ綺麗に仕上がりましたー!(*^^)v

20160324.jpg
気分転換に作ったストローク以外はほぼスタンプという楽チン作品。
タマには良いですね~♡

春のプレート

外はもうすっかり春の日差しですね。
紫外線が強くなったのを感じます。

先週の様子をチラッと

20160317.jpg

シャーリー・ウィルソンさんの春のプレート製作中のOさん。
ベリーの色がやわらかくて可愛らしい♡ もう少しで出来上がりですね!

お茶が冷めるのも気にせず描き描き~~~
いつも真面目に取り組んでくださって ありがとうございます(*゚▽゚*)/


そういえば、近くの川沿いにユキヤナギが綺麗に咲いていました。

securedownload25.jpg

傍らの桜も準備万端な感じで何だかワクワク~~~(*^^*)

プロフィール

KANAKO INAO

Author:KANAKO INAO

カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック