AHA作品展

毎年、間に合うのかハラハラ作品ですが何とか仕上がりました。 
ちなみに夏休みの宿題は最終日徹夜組(^_^;

プールサイドでひとやすみする男の子
161002-1.jpg

アンニュイHYDEさん
161005-1.jpg

コーナー飾り

教材にネコのコーナー飾りを加えました。
たまにはカットアウトも楽しいのではないでしょうか?

161021-1.jpg

桃の節句

今日はおひなまつりですね~
特別なことは何もしませんでしたが、お手軽に飾れる小さなお雛様は飾りました(^-^)

20160303ohinasama2.jpg
桃の形をした“桃雛” 大きさも桃サイズです。木目込み好きな母の手作り。

20160303ohinasama3.jpg
素朴なペイントが可愛い うずら卵サイズの“ミニ雛” (*^^*)
素材はウッドビレッジ イノウエさん

ハロウィン

10月になったのでハロウィンの作品を出してきました。
    
       Halloween.jpg

遠くにコウモリが飛んでいるのがわかるでしょうか?
黒猫、トカゲ、怪しいぶどう酒、、、アイテムを加えていくのが楽しかったです。
額縁につけた木製の飾りがパンの焦げ目のようで美味しそうなんですよ。笑





20140923あけび
珍しくて買ってみたアケビ。外も中もこんな色じゃなかった記憶。。。
 

花ものがたり

今回のトールペイントカーニバルに出展した作品です。

テーマは“花ものがたり”
花に誘われて舞って来た蝶々、その蝶々にぽ~~っと見とれるウサギを描いてみました。
レースを添えたりして珍しく甘い雰囲気の作品になりました。

             20140820mitsukoshi.jpg


プロフィール

KANAKO INAO

Author:KANAKO INAO

カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック