スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

桃の節句

今日はおひなまつりですね~
特別なことは何もしませんでしたが、お手軽に飾れる小さなお雛様は飾りました(^-^)

20160303ohinasama2.jpg
桃の形をした“桃雛” 大きさも桃サイズです。木目込み好きな母の手作り。

20160303ohinasama3.jpg
素朴なペイントが可愛い うずら卵サイズの“ミニ雛” (*^^*)
素材はウッドビレッジ イノウエさん

スポンサーサイト

ハロウィン

10月になったのでハロウィンの作品を出してきました。
    
       Halloween.jpg

遠くにコウモリが飛んでいるのがわかるでしょうか?
黒猫、トカゲ、怪しいぶどう酒、、、アイテムを加えていくのが楽しかったです。
額縁につけた木製の飾りがパンの焦げ目のようで美味しそうなんですよ。笑





20140923あけび
珍しくて買ってみたアケビ。外も中もこんな色じゃなかった記憶。。。
 

花ものがたり

今回のトールペイントカーニバルに出展した作品です。

テーマは“花ものがたり”
花に誘われて舞って来た蝶々、その蝶々にぽ~~っと見とれるウサギを描いてみました。
レースを添えたりして珍しく甘い雰囲気の作品になりました。

             20140820mitsukoshi.jpg


ボクの秘密基地

ペイントフレンド掲載作品が戻ってきました。

テーマ:“Animal painting” 

タイトル:「ボクの秘密基地」

BOOK型のBOXに描きました。
         ボクの秘密基地1


裏側はこんな感じです。
         ボクの秘密基地2


夏らしい作品

あじさいの額を夏っぽい作品に掛け変えようと思ったのですが・・・
自分の作品に夏らしいものが無いということに今更ながら気がつきました(^^;)

20140727.jpg

結局、むかし描いたノーマン・ロックウェルさんの老人と少年のプレートにしました。

プロフィール

KANAKO INAO

Author:KANAKO INAO

カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。