COULEUR作品展

こんにちは~♪
桜の季節も終わりですね。今年はお花見に行けませんでした(>_<)

さて、15日(金)に「COULEUR教室展2016 by安田美恵子先生」に行ってきました。

20160418yasuda1.jpg
パンフレットとキラキラネックレス

楽しかったですよ~~~\(^o^)/
作品展示の他にイベント盛りだくさんでついつい長居をしてしまいました。

安田先生に「どんな順番で見たらいいですか?」とお尋ねすると、
「まず2Fでパンをゲットしてください。」えー???
「売り切れちゃうといけないでしょ?」・・・って(笑)
先生、お茶目さん♡

相変わらず“綺麗でオシャレなのにとってもお茶目な安田先生”を中心に参加者の皆さんがとても楽しそうで、素敵な空間でした。

まずパンをゲットし(笑)その後、作品を拝見。素材も色使いもさまざまで刺激がいっぱい。
「ヘッドマッサージ」を受けたり、「キラキラネックレス」作りを体験したり、散々楽しませていただきました。

今日は、ウッドヴィレッジイノウエの井上さんが体験コーナー担当とのこと。
次回の瀬戸教室で感想聞くのが楽しみです♡

プロフィール

KANAKO INAO

Author:KANAKO INAO

カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック