Swan Lake

ペイントフレンド掲載作品が戻ってきました。
テーマは“白鳥の湖”です。


swanlake
「オデット姫の祈り」
今回はアクリル絵の具で描きました。



*Iさん、拍手へコメントありがとうございます。
 更新にムラがありますが(笑)またいらして下さいね♪

コメントの投稿

非公開コメント

本当にご無沙汰していて申し訳ありません。
ボランティア活動を始めてからなかなか仕事と調整ができなくて…でもやっぱりトールは続けていきたいのでまたご連絡します💦
オデット素敵ですね💕
好きだけで(笑)かれこれ10年バレエを続けている娘にバレエの作品を描いてあげたいと思いました😊娘はオディールのバリエーションを踊れるようになるのが目標です。性格的にもオデットよりオディールの方が似合ってる…💦💦💦

Re: タイトルなし

もりさーん、お久しぶりです!
コメントありがとうございます♪

お嬢さん、バレエ続けてるんですね。
バレエ作品、是非!

教室、いつでもどうぞ~(^O^)/
ブログ、更新にムラありですが(笑)またいたしてくださいね☆
プロフィール

KANAKO INAO

Author:KANAKO INAO

カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック