スポンサーサイト


案ずるより・・・

今日は今年度初のAHA(アメリカンハンディクラフト協会)の幹事会でした。

以前、広報副委員長を体調不良で下ろさせてもらった経験があるので、
少々敷居が高かったのですが、、、


案ずるより産むが易し!


皆さん、とても良くしてくださいました。
現在の“広報”の状況も理解していただけて、かなり気が楽になりました。
他にも何人か新人さんやほぼ新人さんがいらっしゃったので、ベテランさんにご指導いただきながら協力し合って協会を盛り上げられたらと思います。
出来る事はしっかり!でも無理はしないでやっていきたいな。


とにかく活気があって、良い感じでした♪
今日の出会いに感謝です。


DSC03089.jpg
そらまめって可愛い♡

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KANAKO INAO

Author:KANAKO INAO

カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
