スポンサーサイト


おつかれさま

長い間使っていた“Shinzi Katoh”のお皿がか欠けてしまいました。
お名残惜しいので記念に写真を撮ってサヨナラすることにしました。

shinzikatoh02.jpg
あと2、3枚残っているかな?一枚ずつ絵が違っていてどれもお気に入りです。


お店のHPを見てみたら今ではジャンルもシリーズもいっぱいあって新作もどんどん出ているんですね。
でも残念ながらこういう感じの陶器は見当たりませんでした。

加藤 真治さんはとても有名な雑貨デザイナーさんでなんと地元春日井市にお店があります。
お店は静かな住宅地の中にちょこんとあって、可愛らしいです。
といっても行ったのはかなり昔のことなので雰囲気は変わっているかもしれませんが、場所は同じのようですね。

その頃買ったちぎり絵の葉書、今でも飾っています。
20140505usagi.jpg





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KANAKO INAO

Author:KANAKO INAO

カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
