作品展のご紹介

今月はお友達・知り合いが作品展を予定しています。
日付の順にご紹介しますね。


「2014 ウッドビレッジイノウエ 作品展」 
2014inouesakuhinten.jpg
テーマ「布に描くペイント」 
会期 5月9日(金)~5月13日(火)
会場 「ギャラリー森の器」 瀬戸市穴田町(穴田交差点南角)

ウッドビレッジイノウエ トールペイントクラブのみなさんの作品展です。
毎年、この時期に緑豊かな「ギャラリー森の器」で開催されています。
母の日も近いので即売品の中からプレゼントを見つけるのが恒例になっている方もいらっしゃるのではないでしょうか?



「トールペイント仲間展」
2014yokokawasakuhinten.jpg
会期 5月20日(火)~5月24日(土)
会場 犬山市南部公民館 0658(68)9586

いつも可愛らくてお洒落な作品で楽しませてくれる横川みどりさんから案内ハガキをいただきました。
犬山市在住アメリカンハンディクラフト協会講師5人の作品展だそうです。
それぞれの作品が載っています。どれもステキですね~♪ 
横川さん、お元気かしら?作品展に行けば会えますね!



「バラとミニ作品展2014」
2014matubarasakuhinten.jpg
会期 5月24日(土)~25日(日)
会場 BBPSアトリエ 岐阜県羽島市岐南町

お庭のバラを見ながらお茶が楽しめます。
販売・押し花アート体験もあります。
アトリエはお日様いっぱいで開放感のある空間。
主宰の松原美知枝さんは作品同様、可愛らしくて元気な方なのでもれなくハッピーオーラもらえますよ!
2日間限りです。お近くの方は是非!



アトリエRoseMarry 「バラのトールペイント展 2014」
2014uchidasakuhinten.jpg
会期 5月27日(火)~5月31日(火)
会場 花フェスタ記念公園 花のミュージアム(大ホール) 可児市瀬田


いつも素敵な花々を描かれる内田明美さんの作品展です。
作品展示・販売・体験、、、こちらも盛りだくさんな内容です。
今回は会場も広く、体験は何種類もあるのだそうです。
バラを公園と作品展の両方で楽しめるなんてとっても贅沢ですね!


お出掛けにも最適な季節です。ご都合のつく方は是非~♪



井上さん 
 拍手にコメントありがとうございます。
 “まわりの景色含めて会場”な作品展なのでお天気が気になりますね。
 週末にお邪魔できたらと思っています。ガンバってくださいo(^o^)o

コメントの投稿

非公開コメント

来たよ~(^O^)

案内をありがとうございました。

ホント・・・次から次と作品展がありますね~
最近は減ってる感じがしてましたが・・・
たまたまでしょうか。

Mちゃんは娘さんの結婚式と重なっちゃって無理かな。
S先生にも案内を出しましたが・・・
ハーレーでまた来てくれないかな~って思ってます。

Re: 来たよ~(^O^)

アングリちゃん、ようこそ~!(*^_^*)/

作品展、この時期が流行りなのかな?お出掛けしやすい時期だしね。

Mちゃん、ちょうどその週だから難しいかもしれないね~
S先生、懐かしい~~~お元気かしら?
みんなに会いたいですね。
作品展に行けばアングリちゃんに会えるんで今から楽しみにしてます!

ブログは生徒さんにしかお知らせせずに始めたので見てる人少ないけど、生存確認くらいはできるので(笑)また来てくださいね♪

プロフィール

KANAKO INAO

Author:KANAKO INAO

カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック