赤毛のアン展

トールペイントの作品が飾ってあると聞き、少々強行でしたが行ってきました。


「赤毛のアン展」


平日夕方だというのに老若男女で大盛況。
当時の書籍や手紙、手芸品はどれも興味深かったです。
私はレースの飾り衿に釘付けでした。

トールペイントの作品は会場入口左の外壁面に展示してあり、販売されていましたが既に完売。
丁寧に描かれたものばかりで見ごたえがあります。行かれる方はお楽しみに!

会場の外ではグッズがたくさん売られていました。
トール作品はもう買えませんがグッズ売り場にその作品のマグカップやペン等があるので、こちらはお気に入りを手に入れる事ができます。


そういえば、いつもは朝の連続ドラマを見ないのですが、今回は見ています。
蓮子さんの行く末がとても気になります。



DSC03125.jpg
筍まるごとホイル焼き美味しい!けど口が痛い。笑

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KANAKO INAO

Author:KANAKO INAO

カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック