スポンサーサイト


石鹸にデコパージュ

瀬戸教室でハート型の石鹸にナプキンペーパーをデコパージュをしたYさん。

選んだのは明るくてポップなデザインでした。
最初からお嫁さんにプレゼントのつもりで選んでいらしたんですね!?
なんて優しいお義母さま(*^。^*)
20140516-01.jpg


できあがりに満足そうなYさんですが、思わず一言「自分のも欲ししくなっちゃった」
・・・そりゃそうですよね!こんなに可愛くできたんですから。
ということで追加で制作。
20140516-02.jpg


シールを貼り、グリッターをのせてキラキラさせたら出来上がりです!
二つ揃うと可愛さも倍増しますね♪
私も欲しいですo(*゚▽゚*)o
20140516-03.jpg

使用したアシーナのハート型の石鹸はとても良い香りがします。
使うだけではなく飾っても楽しめますね(^-^)v



そして昨日お預かりした額の中板ですが、無事クラックル確認!
見にくいですが確かに割れています。喜
20140516-06.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

No title

石鹸❤️素敵な!仕上がりですね!

無事に、クラックル出来てホッとしました。
まだまだ、先は長いですが、、、笑

No title

昨日はお疲れまさでした!

ステキですよね〉石鹸
おおしま。さんの苺の石鹸もスゴく可愛かったですよ!
うっかり写真撮り忘れちゃいました(^^;)残念。

確かに先は長いですけど、とりあえず最初の山は超えました。
この先はコツコツ地道にやっていきましょう♪
おおしま。さんなら大丈夫!
プロフィール

KANAKO INAO

Author:KANAKO INAO

カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
