トールペイント仲間展

犬山市南部公民館で開催されている
「トールペイント仲間展」に行ってきました。

DSC03382.jpg
会場入口のウェルカムボード。
なんて可愛いの!
女の子達が手に案内ハガキのバッグを持っています。


DSC03383.jpg
撮影OKだったので入口でパチリ。大盛況です。
一人づつ分けて展示してあるので各々の世界を堪能することができました。


久しぶりに会えた横川さんは相変わらずキュートな笑顔で迎えてくれました。
今日は、彼女の作品を沢山見られて、満足まんぞく。
ほんとうにどれも渋いのに可愛くて雰囲気がありますね~♡


ご挨拶のチラシや展示の方法・・・色々な角度で“おもてなし”を感じられる温かい作品展でした。

今週の土曜日まで開催されています。ご都合のつく方は是非!




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KANAKO INAO

Author:KANAKO INAO

カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック