スポンサーサイト


ペンダントトップ

昨年描いた女の子を写真にしてペンダントトップにしてみました。
pendant.jpg
まわりにストーン、シェル、ドライフラワーが埋めてあります。
残念なことにお顔に気泡が入ってしまいました(;_;)
自分で使うことにします。




先日“ラディアントオーキッド”のストールを見つけました!
縦糸が綿、横糸が麻なのでこれからの季節に良さそうです。
母にプレゼントしました。
DSC03292.jpg


ストール、さっそく使ってみたようで「素敵ですね!」って言われたと上機嫌で報告がありました(*^^*)
褒めてくれたのはデイサービスの施設長さん。
さりげない気配り、流石です!
母のお世話になっている所はスタッフさんがとにかく元気で気配りも行き届いています。
おかげさまで母の笑顔が沢山見られます。

ありがたい事です。とても感謝しています。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KANAKO INAO

Author:KANAKO INAO

カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
