今年ももう後半

6月はJDPAコンベンション、ハンドクラフトフェアとイベントが続きました。


JDPAでは弓部先生のセミナーを受講してきました。
こういったセミナーに参加するのは数年ぶりでしたが、とても丁寧な説明をしていただき、最後まで楽しく描くことができました。
キャンバスジェルの使い方が新鮮で面白かったです。
20140617JDPAセミナー
文字が書いてないですが飾ってしまいました(^^;)


吹上ホールで行われたハンドクラフトフェアは都合がつかず搬入のみ行ってきました。
AHAブースに集まった販売用の作品を委員さんが工夫して並べていく様子をデジカメで撮影。
失敗するといけないので役員さんや委員さんにも協力要請。笑
次回のAHAnewsに載りますので会員の方はご覧くださいね。

私も以前アップしたキーチェーンや小物類と傘を3本出しました。
委員さんの報告では、傘はとても人気で、初日で完売してしまったそうです。
搬入時には沢山あったのに・・・梅雨時だし日差しは強くなるし傘はタイムリーだったんですね。
3本のうち1本を震災で被災された方への寄付対象にしていたので買っていただけてよかったです~(*^_^*)

地模様有り内側銀色の黒い傘。
umbrella.jpg

寄付対象にした水色の傘。
umbrella02.jpg

もう一本ベージュもあったのですが画像撮り忘れてしまいました(^^;)
すべて晴雨兼用です。


このところ気候の変化についていけず目眩や頭痛に悩まされていました。
家族から熱中症じゃないかと言われ納得!
早寝早起き、水分、ミネラル摂取等・・・気をつけていたらかなり改善しました。
皆様もどうぞお気を付けくださいませ。


tomato初収穫
初収穫かわいっ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

トマト初収穫おめでとうございます❤️
おいしそぉ〜!!

Re: No title

小さくてもしっかりトマトの味しましたよv-392
コメントありがとう~♪

No title

今年はトマトの収穫ができて、よかったですね。去年は残念でしたものね。うちの畑はまだですから、先生の所の方がはやい。バラの傘、素敵です。v-382

No title

井上さん!そうなんですよ。
やっと念願の収穫ができました(*^_^*)v

今日は、たーくさん採れたんですよ!
と言っても手のひらに収まる量ですけど(笑)

同じ色のバラでも傘の色で雰囲気が違って見えて面白いですよね。
今度は違うお花を描いてみようかな!?

コメントありがとうございました~♪
プロフィール

KANAKO INAO

Author:KANAKO INAO

カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック