あじさいの季節

春に描きましたよね!
木俣佐奈美先生の“あじさいのプレート”
今の季節にぴったりです。

ajisaiM.jpg

フィルバート筆の使い方に四苦八苦しながら頑張りました。
グレイズでどんどん変化していくんですよね。
木俣先生の選色センスにはいつも感心してしまう~~~♡

konpeitou2.jpg
実家に咲いてた紫陽花“コンペイトウ”

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「こんぺいとう」っていう名前なんですね。いろいろな紫陽花がありますね。ちょっと寂しそうな雰囲気で好きな花です。

Re: No title

可愛い名前ですよね!

瀬戸教室に飾ってあった白い紫陽花もとても綺麗でした。
いつもお花を飾ってくれているので楽しみにしているんですよ~♪




No title

うわぁーい!描いてくれてありがとぉー✩

Re: No title

さんちゃんだ!コメントありがとう~♡

途中不安そうだったんだけど、グレイズ重ねていったら“魔法みた~い!”って
皆さん笑顔満開でした~(*^^)v
プロフィール

KANAKO INAO

Author:KANAKO INAO

カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック