スポンサーサイト


ペイントフレンドコレクション19

「ペイントフレンドVol.19」の発行に伴い、「ペイントフレンドコレクション19」が開催されます。

会期:2014年7月28日(月)~8月9日(土)
    9:30~17:30(初日は12:00から、最終日は16:00 まで)
会場:クラフトアートギャラリー 銀座ソレイユ
    東京都中央区銀座1-6-2 銀座Aビル
    TEL03-3561-6041

作品を掲載して頂きましたので私の作品も展示されます。
近くにお出掛け予定のある方は是非お立ち寄りください。

paintfriend19.jpg
Animal Painting 「ボクの秘密基地」 P57

作品が手元に戻りましたら改めて画像を載せたいと思います。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日、見つけてびっくりしました。先生、いつも自分から言われないので。猫ちゃん、かわいいですね。先生、がんばってる~。スゴイ。

Re: No title

井上さん、ありがとうございます♪

初めての動物でしたが楽しく描けました。
載せていただけて嬉しいです~♡

No title

初めまして。
ペイントフレンド vol.19 掲載の 「ボクの秘密基地」 とても素敵でした。描いてみたいです。

Re: No title

鈴木様

はじめまして。コメントありがとうございます!
「ボクの秘密基地」気に入っていただけて嬉しいです。
描き方載せてないですね・・・どうしましょ?笑

ご質問等ありましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
kanako170ps@yahoo.co.jp

No title

ノリタケの森での作品展で「ボクの秘密基地」の描き方のレシピでだされるとか・・・。井上先生からうかがいました。楽しみにしています。
ノリタケの森での作品展はいつ頃されるのでしょうか?

Re: No title

鈴木様、こんにちは(*^^*)
ノリタケの森での作品展は「THE10(てん)」というタイトルで11月26日(水)~30日(日)開催します。
作品展のブログもできましたので是非ごらんください→http://ameblo.jp/tolepainters10
ハガキができましたら瀬戸教室にも持っていきますね♪

「ボクの秘密基地」パケットにしたいと思っています。お楽しみに~(^_-)-☆

No title

作品展のブログ、拝見しました。とても楽しみです。
お友達とみんなで作品展に行かせていただきます。

Re: No title

鈴木様
ありがとうございます!
お待ちしています(^-^)/
プロフィール

KANAKO INAO

Author:KANAKO INAO

カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
