スポンサーサイト


ゼンタングルっぽい

唐突ですが(笑)
頂き物の上野風月堂の包装紙や紙袋がとっても可愛いかったです。

uenofugetudo1.jpg 包装紙の一部分
uenofugetudo2.jpg 紙袋A面
uenofugetudo3.jpg 紙袋B面

“ゼンタングル”っぽくてカラフル。見ているだけで楽しくなってしまう~♪

ゼンタングル
“ゼンタングル”といえば「ペン一本で誰でも描けるパターンアート」の謳い文句に誘われて本は随分前に購入していました。
紙と鉛筆とペンだけで描く、上下なし、正解なし、失敗なし。
失敗はないので消しゴムは使わないというアート。失敗なしとは嬉しいじゃないですか!
ZentangleのZen=禅  描くことに集中する事で気持ちが落ち着きそうですしね。
まずは落書きのつもりで気楽に描いてみようかしら。



収穫2
今がピーク?我が家のミニトマト


コメントの投稿

非公開コメント

No title

本当に!素敵な包装紙ですねぇー❤️

トマトも、大収穫ですね✌️
トマトの赤い色が、とても綺麗✨

Re: No title

大島さん、ですよね!

でも今日、荷物いっぱい入れてたらグチャグチャになっちゃんたんですよ〉紙袋
あちゃちゃー!(´△`)

今年のトマトは美人さん、たくさん採れてお利口さんでした♡

No title

ゼンダングルって、はじめて聞きました。すごくカラフルでアートですね。キレイです。描き方に何かきまりがあるのですかね。

Re: No title

本には一応パターンも載っていますが、同じである必要はないようです。
とにかく一度描いたものは消さないというのがお約束みたいですね。

上手く説明できないので次回、教室に持っていきますね♪
プロフィール

KANAKO INAO

Author:KANAKO INAO

カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
