春と秋のプレート

シャーリーウィルソンさんの春のプレートと秋のプレート。
ふわっと優しいタッチに癒されます。

シャーリーさんの作品がお好きなNさん。春と秋の両方を描きました。

シャーリー春N2
春のプレート。リース部分をスリップスラップ。葉っぱもべりーもウォッシュで描きます。

シャーリー春N3
妖精?天使?丸っこい体が可愛いですよね。透き通った羽根を描いたら出来上がりです。

シャーリー秋N1
秋のプレートを描く頃にはずいぶん慣れてスイスイ~なNさん。

シャーリー秋N2
消しゴム付き鉛筆でスタンプして描くベリーが楽しいです。

春は可愛らしく、秋は少しシックに・・・どちらも良いですね~♪

ずいぶん前の事、SDPコンベンション会場でシャーリーさんをお見かけしたことがあります。
笑顔が素敵な作品のイメージ通りの方でした。
ただぽ~~~っと見とれてたんですけど、今思えば握手してもらえばよかったですね。
勿体無いことしました~笑




コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわぁ✨素敵です😍
私も!!!ペイントしたいです!
•••その前に!頑張って完成させます✌️

Re: No title

はい!おおしまさんもぜひ~~~♪

今の作品、着々と進んでますね。
毎回進み具合を見るのが楽しみです。

仕上げまでにはまだ少しありますが、ガンバってくださいネっo(*゚▽゚*)o
プロフィール

KANAKO INAO

Author:KANAKO INAO

カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック