スポンサーサイト


ラディアント オーキッド

終わってしまいましたね・・・ソチオリンピック。

この2週間あまり、本当にたくさんの感動をもらいました。
HDがすぐにいっぱいになってしまうので録っては消し録っては消し・・・忙しかったです(^_^;)
どの競技も母親目線で見てしまい、勝っても負けてもティッシュが離せませんでした。
大好きなフィギュアの話をしたいところですが長くなるので、今回は置いておいて。笑


オリンピックを見ていて気になったのが“ラディアントオーキッド(輝く蘭)”という色の事です。


PANTONE2014RadiantOrchid.jpg

色見本帳で知られるPANTONE社が選んだ2014年のトレンドカラー。
少しピンクがかった薄紫。優しくて魅力的な色ですね。
この色がオリンピック映像の中にちょくちょく見られました。

いざ載せようと思ったら中々見つけられません・・・(^^;)

拾った画像で失礼します。


sochi06.jpg
真央ちゃんspの衣装。薄紫が彼女にぴったりですね。ステキです♪


sochi04.jpg
スノボ女子パラレルの竹内さん。銀メダルおめでとー!ピンク強め?そしてシートもラディアンントオーキッド!


sochi01.jpg
ボブスレーコースの壁がずずずーーーとラディアントオーキッド♪



春の日差しに映えそうな色なので自分でも取り入れてみたいところですが、
洋服だとかなり個性的?・・・でもインナーとか小物だったら取り入れやすそうですね。
スカーフで差し色に使ったら抵抗ないし、効果もバッチリでしょう。

今年はこの色がいろんな場面で見られるのでしょうか。
トールの作品にも取り入れられるかな?ちょっと意識していようと思います。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KANAKO INAO

Author:KANAKO INAO

カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
