花ものがたり

今回のトールペイントカーニバルに出展した作品です。

テーマは“花ものがたり”
花に誘われて舞って来た蝶々、その蝶々にぽ~~っと見とれるウサギを描いてみました。
レースを添えたりして珍しく甘い雰囲気の作品になりました。

             20140820mitsukoshi.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

No title

先生!!
あの、短期間に こんな素敵な作品を仕上げてしまうなんて✨
さすがです!!

Re: No title

いえいえ、内心ドキドキでしたよ(^_^;)

間に合ってよかったです~~~♪








No title

結局 三越には行けず・・・でした。
かわいぃ~ 作品ですね~(^^♪
是非 是非 教室でも お願いしま~す♪

Re: No title

miyukiさん、コメントありがとうございます♡

このお花、見覚えありませんか~?
ほらっ瀬戸の皆さんからいただいた、あの時のなんですよ!

少し変えれば、お教室でもできると思うので考えてみますね(*^^*)
プロフィール

KANAKO INAO

Author:KANAKO INAO

カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック