ワークショップ試作

11月の作品展「THE10」ではメンバーが毎日日替わりでワークショップを開きます。
ちなみに私の担当は28日(金)午前の部。ハート型の布張りBOXにウサギを描きます。

だいたいの制作時間を知りたかったので生徒さんに試作をしてもらいました。
     20140827ウサギのハート型BOX
↑試作中のMさん。翌日のOさんもありがとうございました!

・・・結果、思ったより時間がかかることが判明。もう少し下準備をしておこう。

それともう一つ

・・・スッゴく可愛くなることが判明!←あは。自画自賛(ノ∀`)

慣れないことなので手際は悪いかもしれませんが、可愛い作品ができますので、ご都合が合うようでしたら是非ご参加ください。

そう言いながらチラ見せですみません(^_^;)
作品の画像や詳しいことはまた改めてお知らせします。お楽しみに!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

可愛らしい作品になりそうですね。うちの教室の人も先生のブログを見たといっていました。楽しみにしています。

Re: No title

井上さん、ありがとうございます~♪
ご都合が合うようでしたら是非ご参加ください。

ちなみに何日にいらしてもワークショップは10~12時、13~15時に誰かが開催しています。
お楽しみに~!
プロフィール

KANAKO INAO

Author:KANAKO INAO

カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック