リメイク

随分前に頼まれていた布のBAGにやっとペイントすることができました。

どんな感じにしようかな?・・・考え込んでしまったら、なかなか案が浮かびません(>_<)

とにかく、絵の具はペべオを使うことにして・・・
04.jpg

ステンシルの大きめの型があったのでそれを使い、
まずこんな感じになりました。
02.jpg


華やかさも加えたいのでゴールドのラインで縁取りを絞り出して描くタイプのペイントで描きました。
05.jpg


すべてラインで縁取ったら・・・【できあがり】
中に入っていた小袋にも施して、ついついもっと描きたくなるところをグッと我慢して、おしまいにしました。

03.jpg


依頼は年配のご婦人からで、着物を着ることもある方なので洋服にも和服にも使えるようにと思って作りました。
少しおとなしいですか?華やかすぎも使い難いでしょうからコレくらいで良いのかな。



☆Iさん、拍手コメントありがとうございます。手元にあるうちに会えたらお見せしますね♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KANAKO INAO

Author:KANAKO INAO

カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック