THE 10 終了

あんなに先のことだと思っていた作品展ですが、あっという間に終わってしまいました。
ご来場くださった皆様、ありがとうございました。

お天気に関係なく連日たくさんのお客様にお越しいただきました。
ワークショップや作品の販売コーナーでもご来場者の方との会話が弾み、
笑い声の絶えない暖かい作品展になったのではないかと自負しております。

20141126THE10初日
初日閉館直前の会場風景。


20141125.jpg
搬入日・初日と雨のノリタケの森。





コメントの投稿

非公開コメント

No title

先生〜😊😊
お疲れ様でした!!
とても素適な作品展でしたね👏👏

Re: No title

大島さ~~~ん
ワークショップのお手伝いありがとうございました!
とーっても助かりましたよ♪

作品展、楽しかったです(*^^)v
プロフィール

KANAKO INAO

Author:KANAKO INAO

カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック