THE10 2日目

11/27 (木) 

やっと晴れましたー!紅葉がとても綺麗です。
20141127noritake.jpg

空を見上げたら、、、壁に大きなリースを発見!
20141127noritake3.jpg


INAOブースです。全体的にクリスマスカラーになりました。
20141126inaoブース



この日は昔の恩人が見にきてくれました。ご挨拶より先にうるうる、、、(^_^;)
記念に撮った写真は宝物です(*^^)v

コメントの投稿

非公開コメント

No title

遅くなりましたが、お疲れ様でした。10人の先生方、実力のある方ばかりなので本当に見ごたえがありました。ノリタケの森はステキな環境で
作品展の雰囲気を盛り上げていましたね。余韻を感じることができました。大成功、おめでとうございます。

No title

まっこと遅くなって申し訳ありません(^^;
コメントありがとうございます。

ノリタケの森hいい経験になりました。
この後、筆を持てない時期が続いてしまいましたが、
徐々に戻していけたらと思っています。
今後とも よろしくお願いします。
プロフィール

KANAKO INAO

Author:KANAKO INAO

カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック