ジェネシスのプレート

花粉の季節ですが皆様いかがお過ごしでしょうか?
今日は、あまりに良いお天気なので洗濯物を外に干してしまいました。
入れ込む時にパタパタしなくては(^_^;)

昨日の瀬戸教室では、お二人にジェネシスを使った作品を描いていただきました。
素材はZICO・DANO(ジーコ・ダーノ)さんの既に朽ちた流木風に加工がされたワイヤー文字付きのプレートです。

20160318-3.jpg

久しぶりのジェネシス絵の具に手こずりながらも無事に完成(^_^)v
色々と忘れてしまっているので、付きっきりで居たいところですがそうもいかず、他から慌ててまた戻りで私もアタフタ(^_^;)
写真を撮るのを忘れてしまったので完成品を載せおきます。
Yさん、Nさん、お疲れさま~~~リボンつけたら可愛くなりましたよね~(*^_^*)

触っていると柔らかくなるし、乾燥させるまでずっと動かせるし、はみ出したら消しゴムで消せちゃう。
油絵の具で描いたような風合いが出せる、ジェネシスって本当に不思議な絵の具ですね。

忘れないうちにまた何か描きましょう~♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KANAKO INAO

Author:KANAKO INAO

カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック