

春のプレート

外はもうすっかり春の日差しですね。
紫外線が強くなったのを感じます。

先週の様子をチラッと

20160317.jpg

シャーリー・ウィルソンさんの春のプレート製作中のOさん。
ベリーの色がやわらかくて可愛らしい♡ もう少しで出来上がりですね!

お茶が冷めるのも気にせず描き描き~~~
いつも真面目に取り組んでくださって ありがとうございます(*゚▽゚*)/


そういえば、近くの川沿いにユキヤナギが綺麗に咲いていました。

securedownload25.jpg

傍らの桜も準備万端な感じで何だかワクワク~~~(*^^*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KANAKO INAO

Author:KANAKO INAO

カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
