スポンサーサイト


ノリタケの森におでかけ

昨日、三野幸子先生の「バウエルンマーレライ教室作品展」を見に行ってきました。
シックで素敵な作品展でしたよ!

20140415.jpg


会場はノリタケの森ギャラリーです。
照明を少し落としてあり、とっても落ち着く空間でした。

居心地が良くてついつい長居をしてしまい、ふと気がつけば会場内は来場者でいっぱいに。笑。
作品販売のコーナーも盛況でした。私も可愛い小物入れとトレーを購入。
トレーはなんと先生が描かれた作品だったんですよ!喜。

作品展は20日(日)まで開催されています。
雑誌に掲載された先生の作品や生徒さんの愛情のこもった作品の数々が見られます。
ご都合のつく方は是非!

ペイントフレンドVol.18の「お教室へ行こう!」P86に三野先生のご自宅師室が紹介されています。
こちらも必見です。こんなお家に住んでみた~い♪


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KANAKO INAO

Author:KANAKO INAO

カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
